2017-10



まだまだだな

先日、久しぶりに同級生に会った。
職種は違うが俺と同業で、しかも同期だ。俺とは違って出世頭だ。

昔からのツレに久しぶりに会うと「最近どうや?」などといきなり会話に入るのだが、そんな感じが心地いいってなもんだ。

そいつ 「相変わらずバンドやっとるの?」
俺 「おう。」
そいつ 「。。まだやっとんのかぃ」

まぁ確かに今年で41歳だ。ええ歳こいてと思われるだろうが、ヤツもいまだにバスケをやっとるというではないか。やっぱりずっと続けるってのはええことだと思うぞ。

「その写真は誰だ?」などと俺の身分証を見てヤツは笑う。
確かにその写真は7年前だ。今とは7キロ違うから別人かもな。

ダイエットは密かに続いてはいるが、まだまだってことだなぁ。

目標体重まであと4キロ。なんだか久しぶりに無性にバスケがしたくなる俺であった。

テーマ:やっちまったよ。。 - ジャンル:ブログ

コメント

おいらもバスケやりたい。
しかし、やれるかどうかは別問題。
オイラも36を超えると腹周りが・・・
まだメタ簿と言われる数値まで6㎝はあるけど、
K漁時代のバスケほど動けるとは到底思えないのであった・・・

>Cho-さま
一緒にバスケやってたのが懐かしすぎるぜ。
俺もあれからやってないから、多分やれないだろうな~。

そして明日はフットサルの試合なのさ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/443-aabcd647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

