2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉本新喜劇

昨日大阪へ行ったのになぜか今日は一宮で吉本新喜劇を見ました。
以前予約して取ってあったんだけど、扁桃腺にやられたせいで、ちょうど大阪行きの次の日になってまったがね。でもそれもええがね。

。。おもろかった。。

地方巡業だから、めだかさんとかがメインなんだけど、最近吉田ヒロもなんだか勢いだけじゃなくて面白くなってきたよね?古いギャグとかも、テレビではつまらんけど生で見るとなぜか安心するんだなあ~。

その後にバラエティーショーがあって、やすしきよしの復活漫才とかがあったけど、俺はのしおよしおが面白かった。なんか貫禄を感じてまったがね。

。。とまあ詳しい事はCANDYがDIARYで書くとして、その後にCANママの所に行って夕ご飯をいただいた。そう、俺が以前リクエストした「肉だんご」を作ってくれたのだ!

。。う。。うまい!止まらんがね。ビールも飲むわさ。
挙句の果てに「俺だけ泊まってくわ」とか言い出してCANDYに「アホか!?」と言われ強制送還。明日はライヴやで帰らんとね。
スポンサーサイト

コメント

吉本といえば

 内場の「あほぼん」が一番好きなのに、なぜ年に1回あるかないかなのか(>_<)
 辻本のシャープなあごをねたにしなくんなったのは、座長にになって偉くなったからなのか!?
 藤井隆と住谷雅樹(どちらも漢字が怪しい(^^ゞ)は、舞台でたいした芸もなかったのに、なぜブレークしたんだ(ーー;)
 あれならタイゾーの方がとりとめもなくてよいぞ・・・でも誰もつっこみできないな(*_*)
 っと、マニアックなねたでどうでしょう!?

我が家では、ずいぶん前から安尾信之介が一番ブレイクしています。
藤井隆は、芸よりもけっこうインパクトありましたよね?
私はレイザーラモンHGが出てきた時に「あの乳首ネタの奴だ」とすぐに分かりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/45-457ed557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。