2017-06

スポンサーサイト


今年初の。。

実は今日は結婚記念日のSp↑家。結婚当初は「みどりの日」だったのに「昭和の日」などというなんだか熟年夫婦のような感じのネーミングになってしまい微妙な感じだが、これは仕方が無いことであろう。

ということで、昨日と今日はレコをちょっとお休みしてSplash↑からちょっと離れていました。
昨日はオーケストラを聴きに行き、今日は今年初の釣りへ行ってきました。
休みの日に買い物以外で外に出るのはホント久しぶりだったけれど、やっぱ体で季節を感じられるってのはイイね♪

釣りの行き先は「新舞子」だ。去年の最後の釣りでなかなかいい感じだったし、遠巻きにウインドサーフィンなどを眺めながら割と綺麗な景色が楽しめるので、迷わず決めてドライブがてら軽い気持ちで向かった。
到着してやっと本気モードになったのだが、去年まで楽しんでた好ポイントへのルートが閉鎖されているのを発見。やむなく他の釣り場へ行くのであった。。

向かう先は「金城埠頭」だ。ここは車を横付けできたり、トイレがちゃんとあったりしてる割には実績もあって、なかなかのポイントだ。

最初はいつもの場所からちょっと離れたところで調査がてら開始。30分くらいしたところでキビレが来た。「しょっぱなからタイが来るなんてさすがに記念日だな」などとチョーシに乗る2人。しかしながらそれからはサッパリだったので、いつもの場所に戻る。

そこから3時間程やってみたのだが、結局はタケノコメバルとセイゴを追加したのみとなった。
久しぶりの感触としてはまぁまぁじゃないかな~。

そして、セイゴが割といいサイズだったので帰るなり刺身にして、ささやかに結婚記念日の乾杯をする2人なのであった。
スポンサーサイト

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

コメント

おめでとう!

 結婚記念日おめでとうございます!

自分達で釣った魚で乾杯なんて乙ですなぁ~
混ぜて欲しいくらいです。あっ、わたくしは邪魔か 笑

'08NEWアルバムを引っさげたSplash↑も5年目突入で楽しみです♪

>CB24さま
ありがとうございます♪
釣りはやはりキャッチ&イートですぜ。
釣った魚は最高に美味いから是非とも一緒に食べてもらいたいなぁ~。

そして昨日ミックス&マスタリングの日程が決定しました。

おおお、結婚記念日でしたか!
そいつぁしらなかったでぇす。
おめでとうございます。

なんせ久々なもんで・・・

何かしらのイベントもしなくなってしまったオイラのとこにとっては
とてもとてもうまらやしいかぎりで・・・

>Cho-さま
ありがとうございます♪
ホント久々だね~☆

イベントは大事だぞ~。連休だし今すぐやるがいいさ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/464-1457f40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

