2017-09

スポンサーサイト


今度は俺が。。

CANDYの体調がここんとこずっと悪く、薬を飲んでもち~っともよくならない。
なので「病院を変えよう」ということになった。もしや肺炎じゃないか?などという疑いもあり、レントゲンやら血液やら尿やらを検査してもらったのだが、いずれもOKだった。要は気管支炎だったのは同じだけれど、薬が合わないんじゃないかということで、違う薬を処方してもらった。

昨日の夕方にCANDYからメールで「肺炎とかを起こしてなかったから大丈夫だよ」などと聞いていたけれど、やはり顔を見るまでは心配だから速攻で帰る俺。
そして「よかったよかった」などと夕食を済ませて横になったのだが、今度は俺の体調がどんどん悪くなってくるではないか。。
あっという間に熱が出てきて、扁桃腺は急激に痛みを増す。体の間接が痛くてたまらないぜ。
そんな訳でまだ闘病中のCANDYに介抱してもらうという最悪な夫ぶりを見せるのだった。

さっきまで38度の熱があったので結局俺は一日休んだけれど、CANDYは昼から出勤して行ったぜ。大丈夫かな~?
今は昼食を食べて薬を飲んでひと眠りして起きたとこだから、薬も効いてちょっと楽になったけれど、まだまだクラクラしてるぜ。

もういっかい寝ます。。
スポンサーサイト

テーマ:やっちまったよ。。 - ジャンル:ブログ

コメント

お大事にぃ~~~

逆に今やっておいてヨカッタかもよぉ~
だって、来週はLIVEだもん☆

しっかり治して下さいねぇ~~~お大事に!!

私の周りも多くてビクビク・・・だって何があっても絶対に休めない日々なんだもん!
毎日アルコール消毒してるから大丈夫みたいです(^^)

お二人とも大丈夫ですか?

今の風邪は、喉にくるみたいですね。
私の友達も、ゴスペルやってるんだけど、風邪ひいて喉をやられている
様です。
お二人ともお大事に。早く回復されますように!

お気の毒です

 
 キャンディさんが、ゴールデンウイーク明けにダウンされたとの日記をアップ
 され、その後が気になっていましたが、なかなか回復されない様子。

 遅れて、ヤス君にも病魔が襲って来て、仲良くダウン、お見舞い申し上げます。
 早く、そろって回復してください。
 祈ってます。

みなさま、ご心配をおかけしましてスイマセン&ありがとうございます。

今日の昼頃から薬もやっと効きだして、熱が下がってきました。
でも、扁桃腺がまだ腫れたままで微熱が引かず、予断を許さない状況です。
早く健康になって酒のみた~い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/475-fbae9bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

