2017-06

スポンサーサイト


朝帰り

久しぶりだなあ~。朝帰り。
昨日のTUESDAYの練習が終わると、みんなで一宮のSONICBREWへ。
にょりこはんは首が痛くて行けれんかったけど(お大事にね)なんか結構盛り上がった。たまにはええね♪
次は12月2日にライヴあるでその後の打上げだにゃ。みんなも来てね。

TUESDAYとSplash↑は、コンセプトがかなり似てる。
お客さんを楽しませる事が前提で、それを見ながら演奏するのが楽しい。
「上手いですね」よりも「楽しかった」といわれたいもんね。
たけもっちゃん曰く、Splash↑のコンセプトに「破壊」が加わったのがTUESDAYだと。
自分の居るバンドを自画自賛してもしょうがないけれど、Splash↑のお客さんにも是非TUESDAYは見て欲しいなぁ。何が面白いかは来たら分かるから教えてやんないけどね。

まぁそんな話やら、おとといのCANDY嘘つきコンパ事件の話やら釣りの話やらマル秘になっとる出来事やらいろいろ話は尽きない。

ありちゃんの「朝刊入りました~!」の声に「おおっ!もうそんな時間かい?」ということで4時半過ぎに店を出ました。
「お互いのカミさん大丈夫やろか。。」と密かにビビリながら帰って行ったたけもっちゃんをまず見送り、俺も密かにビビリながら帰って行った。

玄関を開けるとアロハが「ニャー」
「お。。おい。鳴くなて。CANDY起きてまうがね」

。。なんとか着替えてベッドへ。。

ん?

CANDYの目がパッチリ。起きとるがな。
「おかえりぃ~。。」怒ってないようだ。良かった。おとといの事件の利息が効いとるのかなんとかクリア。
今朝聞くと、3時位だと思ってたらしい。ゴメンCANDY。5時だよ。

それにしても、歳のせいか最近朝帰りすると次の日凄くだるいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:やっちまったよ。。。 - ジャンル:ブログ

コメント

これでチャラなっ♪
って「意味が違うやろーっぉ!」って怒られそうだ・・
もう二度と無いようにします。
(ナイショはいかんね。事後報告もいかんね。)
事前報告します。

ギョッ

jじっ、事前報告!
ドキドキドキ。。。(爆)
私の一番苦手な言葉ナリ。

ほんとは一緒にそにぶりゅ行きたかったよー。
しかし冗談抜きで首がまわらんかったのであえなく(;_;)
朝帰りは予想通りでした。
なので竹本妻は特に怒る理由も無く、朝まで(いや昼まで)爆睡させて
頂いたぞな。
CANDYさんのメールがモーニングコールでございました。

ぬぁにがチャラだ!
俺も11時過ぎまで爆睡でした。

そうか。。たけもっちゃんもセーフか。。事前報告より事前予測やな。

事前予測!すばらしい!yasuさんなら出来る!!
私も腕磨きますっ♪(コロサレルゥ・・)

ノリちゃんも首回らんのだ!私、接骨院通いですぅ(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/48-5f2b26fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

