2017-06

スポンサーサイト


☆終了☆LIVE@SONIC BREW☆

楽しみにしていたライブが終わりました。終わってしまいました。。
来ていただいた皆様ホントありがとうございました♪満席だったね~☆感謝感謝☆

今回は、東京から漆原瑞穂さんとタケシィさんをお迎えしてのライブでしたが、お二方ともとても素敵な方だったな~♪
瑞穂さんのライブは俺は2回目。以前にブログで紹介をさせていただいたんだけれど、相変わらず素敵な歌声だったな~。シブイっていうか、すごく説得力のある歌声と、楽しいMCを今回も満喫させていただきました。三線弾きのタケシィさんとは何故か初めてお会いしたとは思えない感じで挨拶を交わしたりしたんだけれど、めっちゃいい人でした。東京へ行く楽しみがまたひとつ、いや、三つくらい増えたかな~♪

Splash↑はというと、まもなくリリースするアルバムに入った新曲をほとんどやりました。
今回のアルバムはフルバンドの形を取ってるから、それをアコースティックにアレンジしての披露だったんだけれど、何曲かは雰囲気を伝えることが出来たかな~。
感触も結構感じられたし、レコ発ライブに向けての課題もいくつか見えてきてるので、今度はもっともっと喜んでもらえるライブを作りたいと思います♪

皆様ホントありがとうございました~♪
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント

おつかれさまでした~
久々のLIVEはなかなかのデキだった感じですね。

特にyasuさんの体調が心配でしたが、大丈夫だったんですね?

よかったよ♪

 久々のライブ行けてよかったv-291
みゆもとっても喜んでいたよ。最後の曲の手拍子とっても楽しそうにやってました。
あとピザほとんど一人で食べちゃって、ピザにかぶりつきスプラッシュ↑の歌にも
かぶりつきでした。
 CD完成したら教えてね!

良かったですね!

yasuさんの喉の調子が心配でしたが、無事に終わったようで何よりです。
手応えも感じられたようで、こちらも何よりでしたね。
お疲れさまでした☆

>CB24さま
ご心配をおかけしました。
なかなかの出来というよりも、なんとか形になったって感じかな~。
次はいよいよ埼玉だね~♪盛り上げに行きますぞ!

>みゅうさま
ありがとうございました♪ライブ前にみゆちゃんと少し遊べたので、体調不良ながらもテンションは上がりました☆やっぱめっちゃカワイィィ~♪
次もかぶりついてもらえるよう頑張ります。CDお楽しみにね~

>きしろうの妻さま
ご心配をおかけしました。昨日あたりから咳もずいぶん少なくなって、だいぶ楽になってきました。
宮崎ツアーも考えてみるかな♪

お疲れ様でした♪

土曜日のSonic Brewライヴ、とても楽しませていただきました。
お疲れ様&ありがとうございました。
ワタシのような、ド素人を同じ舞台に立たせていただき、感謝感謝です。

来月の関東遠征、楽しみにしています。
CDも!

ところで、ヤスさんとワタシ、同級生ですね♪
しかも双子座同士!?
縁を感じますね~~♪

行けなくてゴメンちゃい

シーナ20周年記念イベントでモデル兼ミニライブを担当していたので、いけませんでした。
大成功だったみたいで、よかったね。
こちらは、あがってしまい、1曲目、歌詞がぶっとんで、最初からやり直した。エヘヘ・。
みずほさんにも会えず、金曜日は、組合の合宿だったもんだから。また会いましょうと伝えてください。

有難うございましたぁ~

Splash↑yasu さんお二人の曲大好きです!!
CD楽しみです♪
今回は、いろいろお世話になり有難うございました♪本当に楽しかった☆
また、一宮ジョイントLIVE宜しくお願いします(^^)

7月は立川で待ってます♪

>タケシィさま
ありがとうございました♪
ド素人だなんて。。そんなことないっすよ~。こちらこそ感謝です!
そして同い年でしかもふたご座とは。。運命を感じますね~☆
せっかくお近づきになれましたので、是非ともまた何かやりましょう♪

>島氏永 空さま
スケジュールが重なって残念でしたね~。。またの機会もありそうなので、次回は是非!

>農家の瑞穂さま
めちゃめちゃ楽しかったっす!ありがとうございました♪
あれから瑞穂さんのCD聴いてますが、これまたイイじゃないっすか~☆
Splash↑のお客さんたちもシビレてましたよ~
是非また一宮へお越しください♪
立川へおじゃまする際はよろしくお願いしますね~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/480-f50aabe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

