2017-06

スポンサーサイト


人間ドック

今日は人間ドックをやってきた。
そういえば去年の結果は十二指腸潰瘍やら不整脈やらいろいろと出ていたな。。

俺の職場の検査機関は、多分若いであろう女性ばかりなのだがビジュアルはちょっと。。相変わらずテンションの低い感じで淡々と検査を済ましていくのだが、今年もタッピングの検査でいつも態度のデカい姉ちゃんのド肝を抜く。その前に握力検査で去年より随分低い結果が出て密かに凹んでいたけれど。。
胆嚢の検査で俺の前にやってた奴がなにやらポリープが見つかったやらでめっちゃ時間がかかってて、ヒソヒソ聞こえるその会話にビビりながら待ってる間に、俺の次の奴らが別の部屋でどんどん先にクリアしていくのをこれまた見ながら、イライラしながらもビビるといった複雑な感じで俺の順番を迎えるもこれはクリアだったようだ。3人に抜かれたが。。ここで見つかるなんてどんなポリープ持ってんだ?

今は腹でバリウムが張った感じになってるけれど、今年の結果はどうなんやろか??
去年はアホみたいに無駄に忙しかったけれど、今年は幾分平和な毎日を過ごしてるので、胃痛はないけれど、やっぱ心配だなぁ~。。

あぁ、メタボの検査?ウエスト計るやつね。オッケーだったよ。増えてたけど。。
スポンサーサイト

テーマ:これってどお?? - ジャンル:ブログ

コメント

胆嚢超音波で、終了後ティッシュ投げられて、
その模様を、興奮気味で、話するのはやめてくださいv-8
爆笑だったがね、、ちょっとここでは書けないけどねv-400

え?

聞きたい・・。健康診断が終ってから1週間以上経ちますが、ずっと不調です。テンションが低すぎてどうなる事かと思っています。ああ・・・。

なにもなくて良かったっす!
ティッシュの話聞きたいですな♪

人間ドックは嫌い。
35の時に初めて受けた人間ドックで良い思いをしなかったもんだから・・・
ちょっとブツに赤いものが混じってただけで、
大げさに要精密検査!ってかきやがる。

オイラは単なる「DI」なんだよ~
便秘気味でなかなかブツが出なかったんで
30分ほど格闘した後に出たブツだから「DI」に間違いないんだ。
それなのに・・・
しかも精密検査には腸のレントゲンを撮るって?
普通は内視鏡やろが!
もう信用ならん。
他の診療所で検便だけ再検査。無事事なきを得ました。
もうその診療所での人間ドックは受けないことにしました。

で、オイラもティッシュのこと聞きたいなぁ

なんでみんなケツネタでもないのにそんなに喰いつきがいいんだ!?
ああそうかい。書くさぁ。でもあんまり面白くないかもよ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/485-549c0152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

