2017-08

スポンサーサイト


ベタな客

先日、CANDYと御前崎に旅行へ行ってきました。
温泉ではなかったけれど、遠州灘を展望できる大浴場はめっちゃいい景色でした。

そして俺はサウナに入り、再び浴場に出てきたときに軽い事件が起きた。

「プっ。。パス~~。。」

ん?なんだこの音は?
そう思った瞬間に入口付近で頭を洗う爺さんの姿が目に入ってきた。
そう。このジジィの屁の音だ。

浴場には俺以外にはこの爺さん一人。。
爺さんもまさか俺が居るなんて思わず一人だと思い込んで思い切りぶっ放しているのだろうか。。
それを確認するために俺はわざと大きな音をたてて湯船に浸かったが、それきり屁のサウンドを聴くことは無かった。

それからまもなくして他の客数人が入ってきた。

「お?温泉だったっけ??」

それはまるで昭和のギャグのノリでのベタな間違いだが、うそではない。。
そして俺はあえてそれを否定することなく一人静かに現場を立ち去ったのであった。
スポンサーサイト

テーマ:やっちまったよ。。 - ジャンル:ブログ

コメント

お久しぶり

 
 4月異動後、グロッキー気味です。

 先日9階へ行ったら、夏場の事務所移転の後で、島ごと無人でした。
 
 途中まで読んで、ひょっとして・・・・と思いましたが、的中しました。
 冒頭の「温泉ではなかったけれど」の妙な表現の意味が判明。
 
 まあ、臨時の温泉に入れて得したと思っていただくのが最良かと。



ワロタ!

 ベッタベタながら、わたくしその場にいたら笑いをこらえきれないです!

>一気通貫さま
お疲れ様です。そして仲人さんもお疲れ様でした♪
今年は9階に居ますよ~。席に居ない事は多いですが。。

>ピープス1号さま
ベタなネタながらワロてくれてありがとうございます♪

ごめんなさい

しばらく、ピンと来ずに考えてしまいました。なるほどー。硫黄な臭いがしていたということですかー。

>その男さま
あんたはそんなことよりもカルシウムを取りなさい。

はい

頑張っています。それよりも、聖域での消灯事件に遭遇してしまいました。被害者は私です。腕時計のライトで急場をしのいで、ブースから出てびっくり!電気もつけないで用足しをしている人がいるではないか・・。状況見て分からんかな?と思ってしまいました。節電とはいえ、最低限の電気ぐらいはつけましょう。

>その男さま
その暗がりプレイをする方はもしや結構上の方では??
それにしても電気を付けるのもめんどくさいのか、エコを心がけているのかどっちだろう??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/490-5dba4051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

