2017-06

スポンサーサイト


途中で切る?

夏休みが始まり、しかもいきなりの連休。みなさまいかがお過ごしですか?
Sp↑家はイベントも終わり、のんびりとテレビを見ながらこの最終日を過ごしております。

名古屋のローカルTV番組では、朝から「ラーメン道」などといろいろな地元のご当地ラーメンを紹介していたのだが、グルメリポーターの食べ方でいつも気になることがある。
そう。ラーメンやうどんなどを食べる際に、麺を途中で切る奴が居るのだ。俺が思うに一流のリポーターはみんな切らない。俺も一流ではないが切らない。CANDYもだ。
なんで嫌かというと、短い麺がどんぶりに残って見苦しいし、食べかけを器に戻す行為のように見えるからと言ったところか。。

そんな話をしている時に、ふと俺はいつかのCANDYとの会話を思い出した。

何度も言うが俺は便秘がちだ。中3日でリリースなども当たり前だ。
そんな時は、40センチ級のリアルが登場し、和式の場合とかは「下につっかえちゃうから今日も爪先立ちでリリースしたぜ」などと報告をし、笑いの絶えない家庭を築くのに一役をかっている。

そんなある日、「今日も。。」などと報告をしたらCANDYが「途中で切ればいいやん」などと返してくるではないか。

俺は唖然とした。
そう。まさかCANDYがそんな問いかけをするとは予想だにしなかったからだ。

途中で切ると言うことはだな、ケツ穴でリアルを噛み切るという事だぞ?
要するに↓
①紙(シャワーつきの場合は温水)を多く使う必要がある。
②ケツ穴に多くの負担がかかる。
③中途半端な在庫を抱えてしまう。
↑途中で切ると、以上のようなデメリットが発生するのだ。

「だからね、途中で切らないのはエコなんだよ」

俺は優しくCANDYに教えるのであった。

スポンサーサイト

テーマ:これってどお?? - ジャンル:ブログ

コメント

タイトルからは予想不能


 予想できないケツネタでした。
 
 う~~ん、途中で切るという発想は今までなかった。
 私の場合、意識しないでも、2~3に切れるから。
 
 まあ、長くてても、上手くとぐろをまけば、OKでしょう。

キャ、キャンディーさま

素敵な透き通った声に癒されましたよ!

それで・・・と書きにきましたが。
Yasuさんのネタが死んでしまいそうなので 叉来ます。(笑)

メールしますねぇ。

してみると・・。

昔々、ふんばりきれず、途中で切った事がありましたが、パワーが必要で、妙な在庫感があり、お勧めできません。それ以来、いったん脱力し、切らずに踏ん張りなおし、全部出しきるようにしています。出し切った後の爽快感はたまりません。切らない方に1票!

切るのは

嫌ですね。むしろ子どもの頃から切らずにどこまでいけるかにこだわり続けて30年です 笑
といいながら、我が家の3歳児、5歳児は大人顔負けのビッグサイズを早くも連発。わざわざ見せてくれますv-11

話し変わって設備職(機械)として言わせていただくと、肛門は人間の手では作れない機能の万能バルブだと思います。ゴムのような素材でありまがら、固体、液体、気体を自由自在に止めたり流したりできる上、切り出し・切断能力もあります。
そんな万能バルブ、もしかすると、たまには切断をしたほうが鍛えられるかもしれないですね!?

>一気通貫さま
話の流れをスムースにケツネタにすりかえさせていただきました。
いつのまにかピープスになっていくといった按配です。
とぐろはなかなかテクが必要ですよね~

>さっちゃんさま
な。。なぜケツネタに。。と思ったらアルバムの感想だったんすね☆
このタイミングで失礼しました。メールまってま~す♪

>その男さま
やはり出し切るのが男のロマンですな。

>ピープス1号さま
子ピープスたちは埼玉ライブの際もブースでのフォームを見せようと猛烈にアピールしてましたね。いい子達に育ってきて微笑ましいぜ。

確かにケツ穴はすごい機能だな。みんなが夢中になるのも無理はないぜ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/503-601b896d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

