2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

碧南あたりをブラブラ

レコ発売日だというのに「釣り」へ行ってきたSp↑家。
そう。8月8日の夕方からCANDYと2人で行ってきました。

最初は北陸へ行く予定だったんだけれど、出る時にめっちゃ雷がピカピカしてたので若干ビビり「近場にしよう」などと予定変更。
「せっかくだから景色のいい所で」などと俺もチョーシに乗り、衣浦海底トンネルの碧南側へ向かうのであった。

到着すると雷は随分遠かったので早速釣りを始める2人。
まずはCANDYが良型ハゼを釣る。そこからはチビセイゴのラッシュでうんざりだ。
そして深夜に場所を移動。

次は碧南の中電温排水口にある釣り広場だ。2人とも初めて行ったぜ。
そこでもチビセイゴのラッシュに遭い、結局朝5時過ぎに終了して仮眠だ。

仮眠を取ってからは、ハゼ釣りのメッカ「亀崎港」へ向かう。ここも初めてだ。
実はハゼ釣りは2人とも初めてだ。到着してからみんなの釣りっぷりをみながらちょいと勉強だ。
するとCANDYが酔ったような爺さんから一級ポイント情報をゲットしとるではないか。
俺はみんなの仕掛けを見て、ありあわせで速攻で用意してポイントへ向かう。
最初はなかなか感じがつかめなかったが、2匹釣ったあたりから俺がまず入れ食いっぽい感じになる。CANDYは最初なかなかコツがつかめずに攻めあぐんでいたが、最後の方にはかなりいい感じで連続釣果をあげる。
エサがなくなっちゃったから2時間もやらないうちに終了したが、30匹は軽く超える釣果だ。もう少しやってれば100匹はいけそうな感じだったかな~。

そんなこんなで昨日の昼に帰ってきて、早速扇に開いて天ぷらにして食べたけれど、めっちゃオイシイじゃねぇか☆

以上、いろいろな場所を下見してきたけれど、どこも場所としてはイイ感じだったかな~。

密かに「CD発売記念釣りイベント」を計画するCANDYとyasuなのであった。。
スポンサーサイト

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/508-e7a4173c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。