fc2ブログ

2024-03

タンコブ

この度の集中豪雨はホント凄かった。被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

俺の地元でもかなりの被害が出ていて、この週末は被災調査やら自宅待機やらでなにかと落ち着かない感じだった。そして密かに夏は終わりだ。俺の夏はまだまだだけどな。

土曜日の夜だった。「夕方にまた大雨が降るぞ」などと言われていた予報だったが、そんなに大したことがなかったので夕飯の準備を始めようとしたCANDYを手伝おうと、高い棚から鍋を下ろそうとした時だった。

スコーン!!「痛テェ~!!」

めっちゃ重たいガラスの鍋フタが俺の頭を直撃。
幸いガラスフタは割れず、俺の頭も切れなかったようだ。

だがめっちゃ痛いぜ。

そして触ってみると、めちゃめちゃでかいタンコブができておるではないか!?

「大丈夫?」
そういうCANDYの顔は、なんとなく笑いをこらえているようにしか見えん。
そういえば、オーラの泉で美輪明宏が「人間は、とっさの時に本心が行動にでるのよ」などと言ってたな。。

まぁ確かに笑えるほどでかいタンコブ。。子供の頃でさえそんなでかいのは出来た記憶はないぜ。

そんな感じで俺の8月最後の週末は去っていくのであった。。
スポンサーサイト



テーマ:やっちまったよ。。 - ジャンル:ブログ

コメント

確かに

とっさの時には出ると思います。見た感じ、タンコブは分かりませんが、お二人のやり取りが想像できて、笑えました。笑ってもらえるだけうらやましいです。骨折が分かったときのかみさんの冷たい態度・・。自分が笑うしかないです。ワハハハハ!

>その男さま
ようやく腫れも痛みも治まりました。
さすがに骨折となると、笑えんと思うぞ。まぁ後で笑える日が来るさぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/517-109f935e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索