2017-08



100円

☆ワンコインコンサート☆ 100円持って出かけよう!

なにかと大袈裟な印象の強い演奏会のイメージを打ち破り、お客さんも出演者も自分の思うままに楽しめるコンサートです!
音楽好きの、音楽好きによる、音楽好きのためのコンサート。出演者はサークル活動のアマチュアミュージシャンから近所のピアノの先生、はたまたプロの音楽家まで、ジャンルもいろいろ。まさにこれこそがエキサイティングな見どころです!スケジュールや出演者は決まり次第お知らせいたしますが、そんなことおかまいなしに思いきって遊びに来るのもワンコン風。きっと新しい発見があるはず! とにかく入場料はすべて100円均一!さあ、みんなで100円もって出かけよう!

↑といったコンセプトのコンサートに出演することになりました。

会 場 稲沢市民会館 小ホール
入場料 全席自由 100円
18時30分開場 19時開演
19時05分~ Splash↑ 4曲くらい演奏します
19時40分~ アダージョ ヴァイオリン、フルート、ピアノのトリオです。

主催ページはこちら

お子さま連れとかでもOKですし、一度クラシックを聴いてみたいと思ってる人とか、久々にSplash↑を見たい人とか、気軽にお越しくださいね♪


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント

19時ですか・・。

正直つらいですが、かみさんと交渉してみます。子供も連れて行けそうなのが強みですが、時間が微妙かも・・・。CDもいいのですが、やっぱり生ですよね!

>その男さま
まぁ土曜日ということで、良かったら来てみてね♪
ちなみにSplash↑のライブは、いつでもみんな結構お子さん連れで来てくれたりしてるよ~。

??

ちょっときびしいなあ・・・
土曜は何かと来店もあるので・・・
次回はぜひ伺います!!すんません。

>ひろしさま
きびしいかぁ~残念。。
またこれる時によろしく~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/518-51f1c3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

