2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺は誰?

先週あたりから俺の周りの環境がめまぐるしく変わっています。。

でも、新しい環境の中での出会いもきっといろいろとあるだろうし、ポジティブに考えて行こうと思っています。

ちょっとここの更新も滞りがちになってるけれど、落ち着いたらいろいろとまたネタを書いて行こうと思います。

離れていく皆様。。ありがとうございました。
そして、これからも側に居てくれる皆様&これからお世話になる皆様。。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:これってどお?? - ジャンル:ブログ

コメント

なかなか連絡取れなくてスンマセン!
色々大変ですなぁ。実はウチの家族も色々ありましてバタバタしとります。。
こちらも落ち着いたら具体的に連絡させてもらいますね。
とりあえず環境の変化でキングなのに便秘にならんようにしてくださいネ!

>CB24さま
だ・・大丈夫かい??
落ち着いたらゆっくりね~

ご無沙汰していまっす。
みなさん色々あるのですね~
オイラなんか、特に何もなさ過ぎて・・・

環境を替えるため?2泊3日の格安旅行に行ってきました。
もちろん旅行会社のツアーで、平均年齢65ってかんじでした。
白川郷、和倉温泉、輪島、山代温泉、東尋坊etc.
途中、一宮市も通りましたよ。(高速道で)
ああ!初めて一宮ツインタワーを観ました!
最初はどこがツインなんだか判らなかったのですが
近づくにつれて全貌が。なるほど、なっとく。
138mの意味もガイドさんが教えてくれました。
今更ながら、一宮市のデカさを感じました。

>Cho-さま
素通りかい!?今度はぜひとも立ち寄ってくださいませ~
ツインアーチも案内しまっせ~

てゆうかめっちゃ内容の濃いツアーだね。
一宮はそんなにでかくないよ??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/524-382d14f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。