2017-09



新年恒例の

昨日は初詣に行ってきました。
Sp↑家の初詣は「谷汲山」→「伊奈波神社」コース。

初詣の前にはちょっと強行でカラフルタウン岐阜の新年お笑いライブで盛り上がってきました。
まずは「にしおかすみこ」を見て「おおぉ。テレビのまんまやな」「やはり細いな」などとフムフムと言った感じで次の会場へ移動。次はよしもとのお笑いライブだ。
出ていたのは「サバンナ」とあと2組。目当てだった「犬井ヒロシ」と「膝中心の生活」を見ることが出来て満足したのであった。
実は一昨日にここに「ダブルエンジン」が来ていたのだが、実家の行事で行けれんかった。。本当はこっちの方が見たかったなぁ~。。
それにしてもお笑いはSp↑的にはいろいろと参考になるなぁ~。ツカミとか間とかいろいろね。

そして初詣に行き、去年のお礼と今年のお願いを済ませ、夕食がてらイオン各務原へ。
ここんとこテレビでやたらトンカツが目に付いていたので「そうだ。トンカツにしよう」などと迷わずに1Fのトンカツ屋へ。いつもならば3Fのフードコートで安く済ませるのだが、正月ということでちょっとリッチに行こうとしたのさ。
「トンカツ屋ってなかなか大外れは無いよね」などとワクワクしながら定食を待ち、食べ出した2人は急に無口に。。

大外れじゃね~か。

ハッキリ言って揚げすぎで固いし、油っこいし、ソースやら味噌やらのタレはやたら辛いし、店員もダメダメだし。。

で、「口直しにコインゲームでもやってスッキリするか」と言う事になったのだがこれが大当たりでスーパージャックポットを2回も当てて盛り上がり、気づけば閉店直前の10時45分。速攻でコインを預け「今年はなかなか幸先いいんじゃねぇの?」などとご機嫌で帰ってくる2人なのであった。



テーマ:やっちまったよ。。 - ジャンル:ブログ

コメント

トンカツはずれてゲーセン大当たりとは!
しかしコイン語らせたらあっしもとまりませんぜv-66
最大10万枚預けたり、一日で2万枚出したりと結構得意なのですが、どちらかというとダブルアップの鬼で大きいジャックポット2発は無いです。ダブルアップだけで15枚から5000枚くらい増やすのが快感ですv-91

>CB24さま
う~む。。ケタが違いますな~
俺たちはせいぜい多くて500枚~700枚くらいですぜ。
もしや埼玉ではコインゲームも魅力なのでは!?
ロ○ャースばかりじゃないようだな。。行くしかないぜ☆

gaku友です。

にしおかすみこは僕も見てましたよ!奇遇ですね!

今年も宜しくお願い致します。

そろそろ行きますか????

>gaku友さま
あけましておめでとうございます♪
にしおかすみこみてたんすか??奇遇ですな~

こっちはいつでもOKよん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/551-146f17ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

