2017-07

スポンサーサイト


プロか

新年の仕事も既に2日目になったがなかなか仕事モードに頭が入らない俺。
今日はなんとなく体調も優れなかったので「昼から休んじゃおうっと」などといった始末だ。

そして家でのんびりとテレビを見ていた時に、スゲエ奴が現れた。

それはなにやら世界中のバカで真面目なビデオを集めた番組だった。
「つまらん」と別の事を始めるCANDYとは裏腹に「わはは!」とウケウケで見る俺。やはり男と女は感性が違うのであろう。
そんな中で俺の心をわしづかみにするビデオが登場した。

その方はもちろん外人なのだが、おもむろに転がったと思うと消臭パウダーをケツにふりかけ、勢いよく屁で飛ばすではないか。
そんなのを見せられた日にゃあたまったもんじゃないぜ。俺の目は釘付けだ。

「ヨガの修行をしている時にケツ穴から空気を取り込んで自由に屁をこけるようになりました」そのお方は言う。
「取り込んだ空気を放出するのでこの屁は無臭です」そのお方は続ける。


どうですか??

俺なんて誰にも気づかれずに無音で屁を自由にこける「SOW(体幹コントロール系)」だの、屁の放出スピードで臭いレベルを操る「へクサコントロール」などでいい気になっていたが、そんなのは全然子供じゃねぇか。。

更に「孫が出来た時におじいちゃんは屁で生計を立てているんだよ」などと自慢したいというビックな夢を持っているというではないか。

屁でプロとは。。

俺はセミプロなので勝てる訳が無い。ケツキングなどといい気になってる場合じゃないな。修行だ。
スポンサーサイト

テーマ:これってどお?? - ジャンル:ブログ

コメント

ファンタスティック!!

見ましたよ~
屁でロウソクを消したりしてましたね。
ヒーローのカッコで何をするのかと思いきや 爆

ヤツはメタンマンですが、yasuっさんはケツキングで万事OKですよ!

日本人にもいました

記録によりますと、江戸時代に、見世物小屋でおならを由自在に鳴らせる人がいて、その音から、「ひょうたん」「はしご」などという芸があったそうです。「ひょうたん」はその形を音で現すので、くびれたところの表現や、最後に口に栓をするところなどは見もの(聞き物?)だったそうです。今でも屁芸をしている方がいるみたいですよ・・。

>ピープス1号さま
確かにファンタスティックなどと言ってましたな。
俺もケツキングらしくいいネタ考えないとな~

>その男
う~む。。屁芸かぁ~。
屁で生計を立てるとは。。俺は違う道で頑張るぜ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/552-aee8b249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

