2017-07



ガリレオ先生

CANDYのブログを見た方は既にご存知だとは思うが、Sp↑家はコインゲームが結構好きだ。
先日もスーパージャックポットを「ルパン→350~450枚を10回以上」「海物語→565枚」「宝珠王国→851枚」と連日当て「今年は調子がいいぞ」などといい気になっているのだが、どうも攻めあぐんでいるゲームがある。

それは「ガリレオ」だ。

何故ガリレオに手を出したかと言うと、俺の職場にすげえ奴が居て、行く度に「今日は1500枚追加しちゃった」などと自慢報告をしてくるではないか。

「実に面白い」(福山風)

↑そう思ったCANDYと俺は、コインを1000枚ほどに増やしてはガリレオに挑戦するも半分以上吸われ惨敗続きだ。だからいろいろと聞いてみた。

「ボタンを押しながら狙いを定めましたか?」
「黄色ボールを続ける為に他の色玉を攻撃しましたか?」
「弱く打てるボタンで下の段を攻めるんすよ」
「赤の星が来ると5倍なんですよ」
「チャンスが近いときは玉を落とすのを待たなきゃだめですよ」

↑こんなことを言ってるが知らんかったぜ。

そして「今日行きますが、なんなら一緒にどうですか?」

そんな誘いにCANDYに早速電話をし、夕方に同行して後ろで見ていたのだが、色玉を自在にコントロールしつつ確実にスロットを当て、あれよあれよと言う間にスーパージャックポットを当ててしまうではないか。

CANDY&yasu 「実に面白い」(福山風)

だが、やはり1500枚くらい持って心に余裕がないと無理かもな。でも、実際に当てる人を見るとかなり参考になるぜ。知らん人だとこんなにじっくり見てられないからな。
だいたい800枚くらいでひとつのサイクルが来る感じだ。そこで運が良ければスーパーJPが来る。

そして、まだまだコインを出しつづけるガリレオ先生を残し「ありがとう。じゃあな。」などと先に帰ってくるのであった。





テーマ:アナログゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/563-a3f2321f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

