2017-10



屋上ビアガーデン

先日に「休肝日はいいぜ」などと言ってた割にはすっかり酒びたりの俺。
それもそのはず。昨日のビアガーデンはめっちゃ楽しみにしてたのだ。

それは去年に復活オープンした「名鉄百貨店本店 屋上ビアガーデン」

新年度を迎えた4月のある日。Tくんから「ビアガーデンいきませんか?」などと小粋な誘いを受けてから1ヶ月間。待ちに待ったこの日だから休肝日はもちろん休みだわさ。
去年は忙しくてとても行ける状態じゃなかったけれど、今年は是非行きたいと思ってたのさ。

メンバーはSp↑家とTくん夫妻の4人。Tくんの奥さんがナイスな電話で奇跡的に予約をとるといった快挙を果たしたのだが、昨日は初日で通常3500円のところ2000円という夢のような宴会プラン。もちろん飲み放題&食べ放題で時間制限ナシ。

「だ。。大丈夫か。。」と心配してしまうほどの大盤振る舞いだな。

ビールはアサヒ。ソフトドリンクもあるし、焼酎とかもあったっけ。
食べ物はエスニックとか中華とかが多い感じ。結構オイシイ☆
でも初日だったせいかもしれないけれど「コレ美味しかったからまた食べようっと」などと行ったら既に他のものしか出てこないといったケースも結構あったから、好きなものとかは先にゲットしておく必要がありそうだ。

通常でも3500円。これでも充分安いと思うから「また行こう」と誓うCANDYとyasuなのであった。


テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/585-e401b74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

