2017-06

スポンサーサイト


やすらぎの場所

すっかりケツネタもご無沙汰しておりますが、ピープスの皆さんはお元気でしょうか?

俺は異動になって新しいブースを利用するようになったのだが、そこはセンサーなどという高尚なものが付いており、電気消し去り事件の心配は無いが、結構使い勝手が悪い。
というのは、最近割とリアル放出にあたっては快調な俺なのだが、どうもタイミングが悪いのだ。
俺のウエーブは出勤してからだいたい20分後位にやってくるのが最近のリズム。ところがそのタイミングでいつも掃除がおっぱじめられるのだ。しかもそのオバチャンときたら格闘中だというのにも関わらず、ブースに併設された掃除道具入れをバンバンやりながら道具を取り出すので、落ち着いてリリースなんて出来たモンじゃない。時には浸水事件もある始末。そんな日にゃあリリース間近でワクワクしてたリアル達も引っ込んじゃうじゃねぇか。
だから俺は、2ヶ月くらい前からひとつ上の階の人気の無いブースを利用することにしたのだった。

そこはとても静かだ。会議室があるくらいで、朝一番なんてのはだいたい誰も居ないぜ。
誰も居ないので「屁をスカす」などという小技も不要。思う存分サウンドを演出可能だ。

そんなある日、平和だったそのブースでもついに事件が起きた。

俺がいつものとおりブースに入ろうとすると、隣のブースには既に同志が。
そして俺が隣のブースに入ったのにも関わらず思い切り屁を放つ。それに俺も屁で返してみた。

同志 「ブバッ。ポゥ?」(おはようございます。調子はどおですか?)
俺  「パヲン。ップ」(そうだなぁ。いいっすよ。)

↑こんな感じといったところか。

ところがである。その同志ときたら、先にブースを後にしたかと思いきや、ナント電気を消して行ってしまうではないか。そう。ひさびさの「電気消し去り事件」勃発だ。当然扉をバンバン叩いて忘れられた存在をアピールしたが、気付く訳も無く去っていった。バカヤロウ!あんなに楽しく会話をしたってぇのに波長のあわねぇヤロウだ!

新天地でのやすらぎの場所を見つけたと思ってたのだが、気が抜けない場所だったぜ。

事件に巻き込まれた割にはなんだか懐かしい気がした俺なのであった。
スポンサーサイト

テーマ:これってどお?? - ジャンル:ブログ

コメント

久々


 本日は、階段で遭遇、考え事していたのでちょっとびっくりでした。
 
 小の訪問者に消されることは、時々ありますけど。
 おならの合唱したその輩・・・・
 アルツハイマーとしか思えません。
 ほんの数分前の出来事をすっかり忘れて、スイッチオフとは。
 
 とにかく、久々のケツネタに拍手。

>一気さま
早速の喰いつきありがとうございます。
階段で全く気付かず通り過ぎてしまうほどの考え事とは。。大変そうですね。

その輩とまた遭遇したら屁で話しかけてみようと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/590-5406b102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

