2017-11



自転車ドロボー

忌野清志郎さんの盗難された自転車が、東京・新宿区の路上で見つかった。

「どうか相棒を返してほしい」

盗難からわずか3日で発見されたようです。
160万円もするオレンジ色の高級自転車。その名も「オレンジ号」(安直?)

。。。そして、先週のとある日。私も職場の駐輪場で自転車を盗まれました。

その自転車はCANDYがずいぶん前にカラオケ大会の賞品でゲットしたもの。その名も?あ、名前は付けていないか。てゆうか名前も書いてないや。

カギをなくしてしまったのでカギ本体を壊してしまったのはつい最近のこと。
特徴は、黒系で後ろの荷台に黄色のゴムひもが結んであり、ライトのレンズをガムテープでとめてある位で特に珍しくも無い。

思い返せば、酔っ払って二人乗りしてよく帰ってきたもんで、そのまま転倒して大破したりといろいろと思い出はあるもんです。

どこのバカか知らないけど、人の物を盗むというのは大層なバカヤロウだよ。

無理かもしれないが、もし出てきたら、鍵と名前をつけてあげよう。

でも通勤に使ってたもんだから凄く不便になってるんだよね。
すぐに新しい自転車買ったりするのはなんかシャクだから、1ヶ月くらいしたら考えようかなとも思ったりして。

人のモノはちゃんと返せよバカヤロウ。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/6-18d0fe94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

