2017-10



ドス・キゼオス

行って来ました♪そう。そこはキューバだったよ♪

昨日のライヴでボレロンだったCANDYと俺は夕方の時点で既にクタクタだったけど、気分転換にとやや強引に出掛けたのだ。

待っといてねテルくん♪
キューバ音楽を聴かせてくれる素敵なバンド「ドス・キゼオス」には、TUESDAYで一緒にやってるトランペットのテルくんが居るのだ!!

ちょいと早めに会場のシガーバーへと到着!
CANDYオススメのカレーを食べる。こりゃ旨いや☆
シガーバーKANOUは、CANDYの職場からかなり近いので、ランチで食べて既に調査済みなのだ!!カレー食べただけで既に満足!

そして始まった。なんだか去年ハワイ行った時の初日に寄ったバーのライヴの感じを思い出してなんだか気持ち良い。まるで海外旅行の夜の気分だ!

ん?てるくんまだ来んねぇ??

そして3曲目位からてるくん登場!おもむろにラッパを吹き出す。
カッチョエ~!!なんだかステキでした♪

1回目の演奏が終わって、休憩の時にてるくんをたずねて行くと、

「あ~ん♪やすさぁ~ん☆CANDYぃさぁーん♪ありがとぉ~~ン♪」

。。そういやあ、あいつ演奏中に強そうな酒飲んでたなあ。。
てるくんは、普段はオダギリジョー似の結構ええ男なんだけど、酒に酔うと何故かカマちゃん系になるのだ!

やはりてるくんだ!安心したぜ。


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

コメント

ちょいっす!
見に来てくれてありがとです(^_^)。

、、、オダギリジョー、、、、、初めて言われたよ、、、ちょっぴりうれしひ。

よく言われるのは牧原のりゆきですから、、、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/60-6667e654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

