2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祭りのあと

みなさんは8月になって、夏らしい日もちらほらと出てきて「こりゃあ水分を欠かしちゃあいけないぜ」などとビールやらジュースやらをタップリ取っては腹を冷やしちゃいませんか?

俺はこの夏のリリースは、すっかり中二日だ。まるで中途半端な中継ぎ投手みたいだが、昔に比べりゃそりゃあずいぶんとコンスタントなリリースをしてるもんだ。

そして今日も近くのモールに出向いては花屋で種を「安いな」などと見ているうちに触発されたのか「ち・・ちょっと俺行ってくるわ」などとCANDYに伝えトイレへ。

ここんとこの俺は、中二日ということもあって、リリースの度に「祭り」だ。どんどん出てくるのだ。


「祭りの太鼓の音が聞こえてくるようだぜ」

そんな独り言を言いながら今日もすっかり祭りを終えた俺は、便座シャワーのボタンを押すが、えらい勢いで俺のケツをピンポイントで狙うじゃねぇか。だが俺は冷静に「弱」のボタンで調整だ。男はなぜこんなに強いシャワーが好きなんだろうか。。

その時事件が起きた。

カチャ

「あ!ス・・スイマセン」

いきなりブースの扉が開くではないか!俺は確かに鍵をかったはずなのにだ。

だが、ケツキングの俺はすぐさま事件の原因を確認しなけりゃいけないぜ。
それは簡単だった。誰かが急いで閉じた扉の鍵を確認したが、どうやらかかりが浅かったようだ。俺のバカヤロウ。

「いえいえ。どうぞ」などと中途半端な返しをしてしまったが、彼には申し訳ないことをしたな。
冷静に水勢ボタンを調整してる俺を目の当たりにした彼は、一体何を感じたのだろうか。

鍵はマナーだな。

祭りで浮かれていたが、深く反省する俺なのであった。
スポンサーサイト

テーマ:やっちまったよ。。 - ジャンル:ブログ

コメント

ご無沙汰です。

やっと見に来るだけの余裕が出来ました。しかし、さすが、ケツキング。そのお姿は、おそらくロダンの【考える人】を凌駕し、数年もすれば銅像となり、さらには日本国中の小中学校に建立されるでしょう。目撃した相手が有名な彫刻家であれば・・・。

>その男さま
う~む。。
それでは、まずはあなたの「焼き物」からでよろしくん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/607-30641ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。