2017-10



一見真面目で物静か、、、でもその正体は!!

いつなんどきでも笑いを求めるナイスお兄ちゃんです。

・・てるてるくんから見た俺の印象ってそうらしい。ありがとう♪

。。というわけで、てるてるくんからいただいたバトンを少々。


◆回してくれた方の印象をどうぞ。

かっちょええ演奏を聞かせてくれるトランペッターですな。必聴!
前にもここに書いたけど、普段はオダギリジョー似の結構ええ男。
酒に酔うと何故かカマちゃん系になるから面白い。

◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。

・決してもう「子」ではない
・無表情なのでテンションがわかりにくい
・ケツとかの話になるとやけに食いつきがいい
・時折、俺が俺が光線(もしくは俺も俺も光線)を発射する
・抜け毛を極端に恐れている

◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 
・わかりやすい人
・一緒になってバカなことをしてくれる人
・潔い人
・裏表の無い人
・人情溢れる人

◆では反対に嫌いなタイプは?
 
・挨拶ができない人
・まわりくどい人
・陰口をたたく人
・自分の考えを持っていない人
・押し付けがましい人

◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

いい歳の取り方をしていきたい

◆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 
ずっと一緒に楽しんでいこまい!

◆そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
 
お。。おい。15人なんて。。そりゃあ無理やぞ。

コメント

>>・ケツとかの話になるとやけに食いつきがいい

爆笑(^▽^)/。

ケツ!?

ケツのネタに突っ込みたくて、携帯からカキコしちまったっす。相変わらずなケツのアニキぶりに職場でウスラ笑いナリ。。席の周りの表六玉達が気味悪がっているなぁ。
はっ!今オイラはケツに突っ込んでいるということか・・
しかもアニキなんて呼んだらヨケイに怪しい・・

ケツネタに食いつきがいいのはてるくんもだったか。。
お兄ちゃん=アニキ?
う~む。。怪しい。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/62-b93432b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

