2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

yasu企画「満員御礼」

1月30日に「ICHINOMIYA WONDER CITY」というイベントを企画し、無事終了しました♪

来ていただいた皆様。ありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか??
そして出演していただいた皆様。お疲れ様でした。

CANDYの弾き語りから始まったこのイベントでしたが、皆さんリハでは結構緊張してたのか「大丈夫か?」と内心思いながらも本番ではそれぞれいい演奏が出来てたんじゃないかな。
初めてライブハウスでの演奏をして、家で練習してるのとは勝手が違ったり、どう動いたら分からなかったりと、また違った緊張感もあったりしたと思うけれど、このイベントを機会にみんなそれぞれ活動が活発になっていけばなぁと思ってます。

結果的には、激内輪ノリ的なイベントになっていたとは思うけれど、客席と出演者とは、とても一体感があって「こんなノリもええもんやな」などと調子に乗っている俺。
しかも「楽しかった」「また企画してください」「また見に来たい」などとの声をいただき更に調子に乗ってしまったので、次も何か企画をしようかと思ってます。

今回のお客様の中には、サプライズで店内に登場した「Splash↑応援団埼玉支部」の支部長をはじめ応援団も駆けつけてくださいました。今回はSplash↑は出ないのにわざわざ埼玉から駆けつけてくれたけれど、今回しか見れない俺やCANDYの姿も面白かったらしく、安心した俺なのであった。

今回俺が新しくつくった「Jackalism」(卑怯者主義)というユニット。。あとから「良かった」などとの声がチラホラ。。
ということで、こちらのユニットもまたどこかで登場すると思います。
私yasuと宮さんがギターボーカルでお互いに歌いつつも、レーベンとかもまたゲストボーカルに迎えたりして、楽しく卑怯者を演じて行くので、こちらもまたよろしくお願いしますね~♪

さあ、次はいつ?何をしよっかな~。。お楽しみに☆
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント

所感

どうも、お疲れ、そして、翌日の消費生活フェアの観戦ありがとう。
一宮のaudienceは、みんな綺麗な人ばかりでとても緊張してしまいました。
 どうやら、くうちゃんのファンも一人くらい増えたようなのでとても嬉しいです。
 ところで、くうちゃん企画の岩倉シーナへの出演はいかが?
返事を待ってます。

>空さま
お疲れ&ありがとうございました。
確かにキレイな人多かったよね☆それも俺のプロデュース(嘘)
ところでシーナですが、3月7日のSplash↑のライブ内容が、かなりボリュームあってリハーサルが大変なのでパスということで。。

おつかれさまでした!

遅くなりましたが、お疲れ様でした!!
最高に楽しかったです♪

ライブ後も付き合ってもらっちゃってスイマセンでした!
2日目も楽しかった 笑

軽くですがブログにもUPしときましたよ~

また応援行きますね~

埼玉支部応援団がついてますよ!

>CB24さま
ナイスレポートありがとうございました♪
早速新しく記事やトピ作ったりしてみなさんに紹介しましたぜ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/636-f5d58fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。