2017-06

スポンサーサイト


満員御礼「CANDY BIRTHDAY LIVE」

ついにやりました☆ホントに満席感謝です♪
来ていただいた皆様方にはホント感謝してます。盛り上がりましたね~☆

今回はCANDYの誕生日前夜に盛り上がろうという特別なライブでした。
今回のみどころは

①CANDYが大好きなキーボーディスト竹本紀子さんとの小粋なデュオ。
②CANママこと峰れい子とyasuの伝説の演歌&歌謡ユニット。
③Splash↑バンド初のドリカムカバー&ワンダーランド再現。
④Splash↑newサポートバンドでの暖かい演奏。
⑤当然炸裂する「夫婦漫談」
⑥サプライズの数々でCANDY号泣。

。。といったところかな。

CANDYのバースデイライブということもあって、夢をいくつか叶えてあげようといろいろな計画をしてみたけれど、これがまたことごとく成功する始末。当然CANDYはレスポンスよく反応し号泣。サプライズ側のみなさんも思わずニンマリだったな~。

特別なものが多かった今回のライブでしたが、こんなに大勢の方々に「オメデト~」などと祝ってもらえたり、来ていただいて「楽しかった~」などと言ってもらえるSplash↑は、本当に幸せだなぁと、ライブ終わってからもずっと2人でそんな話ばかりしています。

都合がつかなくて来れなかった方々からも、お祝いの花やたくさんのお祝いメールが届きました。
暖かい皆様。。本当にありがとうございました♪

これからもまた何か面白い企画をしていきますので、また遊びに来てくださいね~☆

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント

残念&ごめん

ごめんねぇ。
それに残念。
啓ちゃんに代表で行ってもらったけど。
結局朝11時から夜11時近くまでかかって、まだ終わらずに持ち越し。
そんなわけで無礼しました。内容聞くとまた残念感が高まります。
次はいつだ?すぐお誕生日にな~れ~。

>星野さま
キレイなお花ありがとうございました☆
宮市の準備も大変ですね~。でもみんな楽しみにしてるので、頑張ってくださいね~
内容は、残念ながらかなり盛り上がりました♪
次のライブはいつになるかな~??また面白いライブ考えますよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/647-15d9684f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

