2017-07

スポンサーサイト


寝グセの朝

いや~寒いっすねぇ~。
寒い時はゆっくり風呂にでも入って暖まってからすぐに布団に潜り込みたいとこだよねぇ。

そして、夕べも頭も乾かさないまま布団に潜り込んだ。

今朝、CANDYに「凄い寝グセやぞ」と言われ「ワイルドでええやろ?」と返す。俺の髪の毛は、結構な寝グセになっても何故か昼位には直ってるのだ。
そういえば、かなり前に一度だけパーマをかけたことがあるが、3日後には真っ直ぐになってたなぁ。。

出勤してから、割とすぐにトイレに行って、いつものブースに入り昨日の無駄な物を落としてくるのがいつもの日課。だが、普段から便秘気味なので毎日落とせる訳ではない。
今日も日課を済ませ、掃除のおばちゃんがいつもの時間にやってくる。
「おはとうございます。寒いですねえ」と挨拶と少々の会話を済まし、手を洗って鏡を見ると、今朝ワイルドだった髪型が少し落ち着いてきて、6:4位に分かれていた。

ん?なんか誰かに似てないか??

。。姉歯だ!

そう言えば、ちょうど肩に少しかかる位の長さで同じ位やんか。
違うのは茶髪だってことくらいか。

誰も気づくなよ。。

最近少し痩せたので、やっと橋下弁護士に似とると言われなくなったんだけど、これなら前のがええやんねぇ?
CANDY俺の後ろ髪を切ってくれぇ~!!

。。これだけは言っとく。俺はヅラじゃないでよ。
スポンサーサイト

テーマ:これってどお? - ジャンル:ブログ

コメント

今朝は寝癖なおしたか?
おこちゃまたちは笑わんやろ。大丈夫だわ・・な、姉歯ん!
でわ、あとで、、今日は島氏永から乗ってみるでよ。

髪の毛?あたしがか・機嫌よかったらな(爆)

滅入繰っす♪
昨日はCAN出演LIVEだったんだねー。いつもながら、近ければ家族で聴きに行けるのになぁ~!!
そういえば、いつからか138@さいたまからCB24で書き込んでることに気づいた。
そしてもう一つ気づいた。姉歯にyasっさんが似ているというとこで思ったのだが、姉歯って吉田照美にも似てるわな~?

↑のコメントなんか余分なとこにチェック入れちゃったみたい・・・。
 ごめんなさい。

>やっぱ姉歯さんは、ズラっぽいと思ってたけど。
ズラだよねえ・・・。
ってのがAOBEEちゃんのコメントでした。

てゆうか吉田照美って誰だ?と思って調べたみたけど、あんまり似てないぞ?CANDY曰く「前は髪もっと長くて似とったぞ」との事だ。ほほぅ。

今朝も俺は寝グセだけど、似てない感じだな。

こちらはアゲハのせいで
仕事がすごく増えた・・・
結局、過去5年のウチが担当した物件の「構造計算書」を
再チェックする羽目に・・・
ま、おいらは機械屋なんで
建築屋が苦労してるのが実情であるが。

yasuさんは決してアゲハに似てないです。
ご安心を。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/65-97352c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

