2017-10

スポンサーサイト


レベル3

ゴールデンウイークもついにオーラスとなり「もう寝るか」などと布団に入り、何気にテレビを付けて見ていたCANDY&yasu。

昨日の5日は何故か見たいテレビも無く、ただつけていただけな感じでDSのゲームをおもむろに始める2人だったが、「部屋の中の雑菌が多いのはどこだ」などといったテーマでなにやらベタな専門家がいろいろと解説を始めた時に、何気に2人の視線はテレビへ。やはり部屋の中では快適ライフを送りたいということだ。

ダントツの1位はレベル5のトイレの便座の回り込んだ内側だそうな。

2人 「ほほう」

確かにそれは容易に想像が付くところだな。
それからいろいろと菌のレベルが高い場所を紹介していくのだが、別に分かりきった場所ばかりじゃねぇか。。

「そんなん普通分かるわな」などとチャンネルを変えようとした時だった。

専門家 「布団のオナラは危険信号です」

2人 「んん?」

それだ!そういった意外な情報を与えてくれるってのが専門家ってことだわ。
俺は思わず起き上がってテレビに釘付けになる始末。

専門家 「布団の中でオナラをすると通常レベル1.5から一気にレベル3に跳ね上がるのです」

「ほほう。これはキングとしては勉強になるな。もっと教えてくれ先生。」そう呟きながら続きを聞いていく俺。

専門家 「オナラの中には大腸菌などの菌がいっぱい居るので、布団の中といった密閉された場所で放つのは大変危険なのです」


。。俺は以前から「布団の中で屁をこくのは犯罪だ」と激しく言ってきたが、やはり医学的にもそうだったということか。まさか大腸菌が何万個というレベルで放たれているとは。。こんなに恐ろしい兵器を誰もが隠し持っているとは恐ろしい世の中だ。


専門家は続ける 「だから私はこうやって布団からオシリを出して放つことをオススメします」などと実際に布団からケツを出して屁をこく実演だ。

そりゃそうだ!それは大腸菌がどうのって事じゃなく、布団の中で放った日にゃあほとんどが首の所の僅かな隙間をすり抜けて鼻を直撃だ。ヘクサパスカル的にも倍増どころの騒ぎじゃないぜ。


屁は俺が今まで思っていた以上の破壊力を備えた兵器だ。
これからはそんな自覚を持って人知れず拡散しやすい風通しのいい場所で放つことをみんなで誓おう。

スポンサーサイト

テーマ:これってどお?? - ジャンル:ブログ

コメント

私、反省しました。これからは風通しのよいところで放ちます。
もう夫の膝の上で「カメムシごっこ~」なんて言って放ったりしません、ごめんなさいごめんなさい。

昨日はとても楽しかったです。
私のブログこれです。
http://blogs.dion.ne.jp/chibiyamato/

ではまた。

>レーコさま
あなたはやはりツボです。
今回のキャラ設定は初めてだったので新鮮でした。
久しぶりに会えて楽しかったっす。ダンナちゃんにもよろしくお伝えくださいね~♪
また盛り上がりましょう☆

布団からちょっとの間尻を突き出しただけだとパジャマ内部に残ってますよね。
フリースなんかは分厚いので、1~2秒じゃ出ていかなそうです。

1番は、半ケツになってすることですね。寒いけど。

>冬場は要注意さま
確かに衣服残留分は考慮する必要がありますな。
夏場は薄着だがやはり油断は禁物だ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/653-49230cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

