2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のんびりしたお誕生日(後編)

「本当にこんな日程でいいの?」

マクドナルドで昼食を済ませてラウンドワンに戻る途中でCANDYが俺に尋ねる。
既に満足している俺的には全然OKどころか楽しみにしていたスポッチャにこれから行くことを思えばテンションはむしろ上がりっぱなしだぜ。

スポッチャはもちろん3時間パック。
最初の目的は「フィッシング」コーナー。スポッチャに行った事がある人から「ここは本当に釣れるのか?」などといった疑惑の情報が盛りだくさんだが、CANDYは既に一度体験しており、鯉をヒットさせ取り込む寸前まで行っている。
釣り好きの俺たちにとっては、まずはクリアしておきたいアトラクションだ。

つい夢中になり、費やしてしまった時間は40分ほど。。
結果はCANDYが鯉を2匹、俺が鯉を1匹釣り上げ、「ちゃんと釣れるではないか」という実証を果たした。

それからはサッカーのシュート、簡易ボウリング、卓球、バッティング、テニス、バスケ、ゴルフ、ビリヤード、アーチェリーなど、いろいろなスポーツを楽しみ、マッサージチェアで癒された後にローラースケートを楽しんだぜ。

約20年ぶりのローラースケートだったが「案外すべれるもんやね」などと調子に乗る2人。。

平日ということもあって、どのコーナーも待ち時間無しで好きなだけ遊べたし、めっちゃ満足だったな~。

ひとつ注意しておきたいのが、どのスポーツもあまりにも本格的にやりすぎて上手過ぎたりすると、見ている人がドン退きになるから「レクリェーション」くらいな気持ちで臨むのがいいかも。
俺も卓球マシンでマジでスマッシュを決め込んでるのを見ていたCANDYがかなり退いてたし、ローラースケートのフォームを念入りにチェックしながら技を磨く連中とかには、みんなかなり退いてたもんな~。

そんなこんなで密かに靴ズレを作りながらも心地よい疲れと爽快感を持って終了。

「やはり3時間くらいがちょうど良いな」などと話しながら、夜の宴へと家路に向かうのであった。

スポンサーサイト

テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/658-faab344c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。