2018-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご心配をおかけしました

梅雨もすっかり明けてかなり暑くなったけれど、皆さんは体調とか大丈夫でしょうか?
Splash↑は2人ともブログの更新が1ヶ月ほど止まってしまい、「2人とも大丈夫か?」などと心配メールを多くいただいておりますが、最近になってやっと2人ともなんとか大丈夫になってきました。

7月4日に我が家の愛猫アロハ(6歳)が急性腎不全で倒れ、それからは看病の毎日を過ごしておりました。
ペットを飼った事の無い方には「なんじゃそりゃ」などと思われるかもしれないけれど、Sp家にとっては大切な家族の一員。そりゃもう心配で心配で2人ともしばらくは眠れない状態が続いておりました。

ひとつ目の動物病院では「生きてるのが不思議なくらいの状態」と言われ、それでもあきらめきれずに違う病院にすがりつき、即集中治療となり入院となりました。
そんなアロハもなんとか退院し、今は通院での点滴をしているけれど、調子がいいと軽く走る位にまで回復してきました。

アロハの闘病生活についてはCANDYが毎日細かく記録を付けてるので、ペットが同じような状況になった方の参考になればと、対処についてCANDYのブログとともに改めてUPしようと思っています。

しばらくは2人そろって長く家を空ける事ができないので、Splash↑でのライブとか旅行とかは自粛だけれど、軽く飲みに行くくらいは大丈夫になってきたので、また誘ってくださいませ。

心配をしてくれていた皆様。ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:やっちまったよ。。 - ジャンル:ブログ

コメント

お大事に

おひさしぶりです。
回復に向かっているようで、ひと安心ですね。
私たちも近所で評判になるほどの愛犬家でしたので、お気持ち良くわかります。
1日も早い全快をお祈りします。

>ねりーさま
ありがとうございます。
早く全快になるよう毎日願ってますが、アロハもだいぶ応えてくれて嫌いな医療サポート食も食べてくれるようになり、少しずつ元気になってきています。
秋には全快してくれないかな~。。

まずは一安心

お久しぶりです!
つい先日アロハの病気を知りました。回復に向かっていて良かったです。
全快したアロハとまたじゃれ合いたい(?)、いや、遊んでもらいたいです。
埼玉からも少しでも早く全快するよう願っています。
がんばれ、アロハ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ハギ&ユウコさま
ありがとうございます。
ホントは来週あたりに埼玉まで会いに行くつもりだったけれど、こんなことになってしまいました。。
涼しくなってお泊りOKになったらすっ飛んでいきますのでよろしくん☆

>。。さま
ありがとうございます。
だいぶ良くなってきたので、久しぶりに一緒に飲んで盛り上がろう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/660-6acadf1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。