fc2ブログ

2024-03

新曲をひとつ

先日にとあるユニットのレコーディングでギター弾いてきたのと、やはり高尚なライブを見てしまうとかなり血が騒ぐってことで、先週末に一気にひとつ作ってみました。

歌はまだ仮で詞もついてないけれど、全体的な構成とかはほぼ完成。スピード感をぐっと抑えたちょっと大人なサウンドに仕上がりそうです。

これからCANDY用にキーを変えながら調整をして、詞もつけていく感じかな。

CANDYにはまだ聴かせてないけれど、これはボツにはならないと自負しとるでね。

まだあと2~3曲分くらいはネタがたまってるから、休みの多い9月と10月のうちにある程度形にしておいて、次のライブあたりで披露してみようかな~って思ってます。

お楽しみに~☆
スポンサーサイト



テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

コメント

おっ

 たのしみですな♪

>CB24さま
そういえばすっかり遅くなったけれど、3月のライブDVDをそろそろ新住所に送りますね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/669-2c122932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索