2017-08



一難去ってまた。。

我が家の愛猫アロハの調子は?というと、ここんとこ随分良くなってきて、見た目にはほぼ完全復活か?といった感じになってます。腎臓だけに油断はできないけどね。
病気だということもあって、かなり過保護にしてたせいかわがままな性格になりつつあるけれど、今は元気な姿だけでも奇跡的なので、やはり甘やかしちゃいます。

そんな感じで昼間は暑い日はエアコンをつけたままで出勤し、夜出かけるならば一度アロハの様子を見に一旦家に戻ってから出かけるといった日々を送ってただけれど、昼間のアロハはだいたい昼寝をしてくつろいでいた。
それが先週からマンションの大規模修繕工事が始まり、そこらじゅうの壁からコンコンと打診する音やら4階だというのに外から工事の人がベランダに入ってくるやら、アロハにとっては理解不能なめちゃめちゃ非日常的な状態の昼間になってしまったのさ。
ちょっと心配で様子を見てみたかったのと、工事のためにベランダとかを片付ける必要があったので、金曜日に休んで家に居たんだけれど、アロハの様子ときたらソワソワしたりベランダの人影に反応して消極的に「ウー。。」などと聞こえもしない威嚇をする始末。

工事作業が終わる夕方からは落ち着いてくるものの、夜には一緒に泥のように眠っているアロハなのであった。

テーマ:やっちまったよ。。 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/676-1b59bf7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

