2017-06

スポンサーサイト


2006年が来ましたね♪

新年、明けましておめでとうございます。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか??
Sp↑家は、年末に超多忙なスケジュールをこなし、元旦の本日は「寝正月」を満喫中です。(現在はCANDYがソロ寝正月中)

昨年はというと、ここ2年程Splash↑のみの活動をしていましたが、久しぶりにギタリストとして個人の活動を再開しました。Splash↑としても、活動拠点を変えたりもしてみました。
そんな事もあってか、新しい場所でいろいろな人達に出会い、しかも以前から知り合いの人達とも繋がりが深くなり、今年はもっと楽しくやれるんやないかな?なんて甘い事を考えながら正月休みを過ごしております。

今年のSplash↑は、相変わらず気まぐれなペースでライヴ活動をして行くと思いますが、より楽しいステージをやっていきたいと思っておりますゆえ、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:新年のあいさつ - ジャンル:ブログ

コメント

よろしくです!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくです!!!

アケオメっす!
yasっさんは光線出しちゃってるし、きゃんでぇはブログに変身したし、SP↑ノッテるねぇ~!年末のイベントが目白押しだったみたいだけど、寝正月で疲れはとれてるかな(笑)Yプロジェクトの影響で色んなヤツがちょくちょくSP↑のHP覗いているらしいからグッドタイミングにディープインパクトだね!
今年もよろしくでやんす♪

おめでとうございます

1日は寝てるだけで終わってしまった(>_<)
っで、一日遅れのご挨拶でございます。
最近、yamahaの赤ラベル手に入れてすっかりはまってます。
やっぱり下品系の鳴りは最高っす(^o^)
ことしもよろしくお願いいたしますm(__)m

>てるくん
今年もよろしくねん☆一緒に楽しいライヴしようね~♪
>CB24くん
寝正月明けで出勤しただよ。Yプロジェクト楽しみだニャ。
ディープインパクトの皆様もよろしく♪
>tk_knさま
そしてあなたも今日から出勤のハズ!
下品な音は一度受け入れると虜になってしまうのです。ビバ下品!

ご推察の通り

今日からご出勤で、一日しっかりお仕事でした。
昔は午前中でおわりだったのにぃぃぃ。

今夜も下品な音が私を呼んでいる♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/71-0ad7c2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

