2017-10



無防備な俺

いやはや。。歳を取ると思い込みが激しくなりますなぁ~。。

というのも、先日のライヴで、リハと本番の間が結構あいていたので、会場隣の居酒屋へメンバーで行った時の事だ。
いろいろと食べては、旨いだのイマイチだのバンドの話は一切なしで違った話で盛り上がる。いつものことだがこれがこのTUESDAYのいい所だ。

そして出た「ハッスルチャーハン」

のりちゃんがみんなに取り分けてくれ、最後に「ほい。やっさんは最年長だからオ・マ・ケ」みたいな感じで上に『ししとう』を乗せてくれた。なんてラッキー♪

食べてみた。辛い。アタリだ。最初はそう思った。
ししとうは、時々アタリがある。まあそれも楽しいからええよね。

でも、いつものアタリとは訳が違う。
そう。まるで以前に「ハバネロ」を食べた時のようだ。
2005-11-13「ゆうべのハバネロ」参照

「青とうがらし」だった。。

ししとうと思い込んで無防備に食べた俺は、今日になって、またもや熱い屁を放ち、トイレに駆け込むとそこはもう火の海だった。。

テーマ:やっちまったよ。。。 - ジャンル:ブログ

コメント

3,2,1,FIRE!!

出ましたねぇ。ケツネタ!ここに来て新年1発目!まってました。
俺も先日インドカレー、インドネシア料理とやらで連ちゃん来ました。。
雪の日だったので、尻から温まることが!?できました(笑)
大雪警報がとっくに解除される中、オナラ警報が解除されたのは2日後
だったのは言うまでもありません。v-40v-42

>CB24さま
相変わらずケツネタの食いつきは一番だな。そしてお待たせ。
警報解除は2日後かぁ~。やはりファイヤーに時差は否めないな。

でら わらえる

ホームページに ライブ情報かきこんでね。近藤さん達 イタリア 大成功だったんだって。やったね

おおっ!!イタリア大成功かぁ~☆スゴイなぁ~♪
またライブ情報カキコさせていただきますね♪
公演情報もカキコしてくださいね!

と言う訳で、ケツネタに食いつかない訳には逝かないオイラです。

辛い物を食うと、必ず欠もヒーヒーになるオイラです!!

おおっ!てるくんも来たね♪
やっぱり時差があるのかな?
俺は、ある一定の辛さを超えると一気に来る感じです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/87-d1a22d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

