2017-06

スポンサーサイト


ケツネタ禁止か!?

本日、とある小さなイベントの小さな打上げがささやかに行われました。

軽く?飲んで盛り上がっていると、俺のブログの話に。。

いあ「yasuさんのブログの、あのケツネタ凄く面白いんだけど、いつもメシ食べながら読むんだよねぇ。」
CANDY「ほれ見やぁ!迷惑な人もおるんだて!」

う~む。。読者の皆さんの中には、俺のケツネタを心待ちしている方々も居る。
がしかーし!CANDYは根本的にケツネタには後ろ向きだ。
ケツだから後ろは当たり前だが。。まぁいいか。

いろいろな方々が読むブログだから、あまりにリアルな表現や、深い内容や擬音などは極力使わず、初心者の方にもソフトに楽しんでいただけるよう俺なりに気をつけているつもりだ。

「ケツネタの日」を設けるなど、定期的にUPすることが出来れば、
「あ、今日はケツネタの日だから読むのは夕方にしようっと。」
などとTPOに合わせて使う事が出来るのだが、俺のケツネタはいつ出るか分からないうえに、新鮮なうちにネタを提供したい。

だから皆さん。音楽以外のタイトル時にはご注意を!!

やはり、俺のケツネタの熱狂的なファンを裏切ることは出来ません。
スポンサーサイト

テーマ:好きなんです! - ジャンル:ブログ

コメント

ぜひ

何か印でもつけてください。
(夜用とか・・・)

だれだかバレバレ

熱狂ファンを裏切らないその熱いROCKな心意気、かっこよすぎるぜ!内容はケツネタだけど。。
コメントこそ残していなくても、実はフリークはかなりいるぜ。逆風に負けず頑張ってくれ!

俺ばか?

新鮮なケツネタ・・・
嬉しいような嬉しくないような(笑)

>いあさん
熱狂的ピープスも居るので、やはりタイトルから感じるしか無いようです。
>OKAさん
フフフ。。あなたもこれでケツネタフリークの仲間入りですな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/91-07adee0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

