2017-06

スポンサーサイト


シャワー付便座

ここ3日位、お腹の調子が悪い。。マジでツライ。

今朝なんか、出がけに凄くお腹が痛くなって家から出られず、危うく遅刻しそうだった位だ。
でも、我が家はシャワー付きトイレなので、そんなデリケートな時はとても快適だ。助かるよなぁ。

んでもって、ちょっと前に起きた事件を思い出した。

まだシャワー付トイレが珍しかった頃の事である。
俺が担当している仕事の関係で市内のとある施設へ行った時の事だ。
「おおっ。。くぅっ。。」そいつは急にやってきた。しかも大波だ。
普段から便秘気味の俺は、こんなケースの場合、たいてい大波になる。

「ふぅ。。」

波は過ぎた。そんな引き潮を見送りながら、横にあるリモコンを発見。
「ああ、これを使って操作をするのか。。」
そう思いながら、ケツの形と「出湯」の文字が書いてあるボタンを押した。

「ちょっと弱いな」

。。そう。水勢の表示は5段階で「3」だった。
抜け具合や残りのウェット感から計算すると、やはりもっと勢いが欲しい。

そして、一気に「5」へ切り上げた。

「つぉぅっ!凄い勢いだ!」

まさかこんなに急に強くなるとは!?太ももを閉じていないと外へ飛び散りそうな勢いだ!!
慌てて「4」へ下げようとボタンを押した!押したのだが。。その勢いは一向に治まらない。

「あれ?電池が切れとるがや!!」

そう。電池が切れてしまったため、水も止められなければ勢いもまらない。しかも、立ち上がることも許されないのだ!!
温水は容赦なくフルブーストでおれのケツ穴をピンポイントで攻め続け、俺は静かにパニックに陥った!!

。。どれ位時間が経っただろうか。
とても長く感じた数十秒後、俺は座ったままリモコンを外すことに成功し、バンバン叩くと一瞬スイッチが入った。すかさず「止」を押して生還したのだ!

異様に綺麗になったケツをしまい、その場を後にした俺は、同僚に「長かったね?」「大丈夫?」などと心配そうに声をかけられた。
そして俺は、何事も無かったかのようなフリをしたが、ケツの話だけに黙っていられず、ダイジェストでその出来事を話したのだった。。

スポンサーサイト

テーマ:ビックリするわ! - ジャンル:ブログ

コメント

ウケた~(笑)

ケ○ネタも毎回チェックしてますよ~。今回は見ながら一人で「ハハっ(笑)」と声が出ちゃいました。
そんな私を見て旦那も『どれどれ』→「ハハっ(笑)」。yasuちゃんの姿が目に浮かんじゃった(^・^)

シャワートイレ

レベル5の温水を受け続けるとはさすがタフガイ!yasっさんのケツの右に名乗り出る者はいないな。そして温水がジワジワと冷水になる中で冷静にリモコンをいぢるあたりはかっこよすぎ!そしてこの場面からの帰還は米国なら英雄だよ、うんうん。ケツネタだけど。。
しかしいつも母親や嫁や義妹には「男の使った後は何で水勢が最強になっているんだろうね!?」とイヤミを言われるが、これって同じ?勢いが足りない水でケツがキレイになるわきゃないのにねぇ?どぉ?

>445ちゃん
俺の太ももを閉じた姿が浮かんだのかな?しかも夫婦そろって?
ちょっと照れるよなぁ。。これであなた達もケツネタフリークです。

>CB24さん
あなたのケツネタへの食いつき率は100%です。さすが熱狂的ピープス!
俺は米国に生まれていたならば今頃タレントだな。
そして、やはり俺は水勢最強派だ。最強の水勢じゃないと「シックソ」が付いてしまうではないか!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://splash138blog.blog22.fc2.com/tb.php/93-a963659a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

