2017-10



CANDY BIRTHDAY LIVE

Splash↑のライブもいよいよ明日と迫って来ました。

その名も

「CANDY BIRTHDAY LIVE」
~スプキャンWONDERLAND2010~

今回のコンセプトは「お誕生日に一緒に盛り上がろう」的な感じでCANDY自らが演出します。

今回のみどころは
①Splash↑バンドにてドリカムをカバー
②CANDYの大好きなキーボーディストとのデュオ
③CANDYのルーツでもあるCANママとyasuのデュオ
④もちろんSplash↑オリジナル曲もタップリ☆

CANDYが3月8日で38歳になるという記念すべき日のイヴにライブをやるということで、今回はかなり特別なライブになります♪

是非とも遊びに来てください☆

と き 2010年3月7日(日)午後3時30分開場 午後4時開演
    ※Splash↑ワンマンです。
ところ Style (一宮市本町3丁目9番15号兼松ビル地下1階)
チケット 1,000円(1ドリンク別途)

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

ローソンチケット発売開始

3月7日(日)に開催するSplash↑のライブ。。実は数日前から密かにローソンチケットでの取り扱いが始まっております。

ローソンチケットは→こちら←

チケット詳細検索で、公演日の3月7日で検索をかけるとすぐ出てきます。
「残りわずか」などと表示されておりますが、全然大丈夫です☆
ローソンチケットのページを見て「おおっ!ホントだがや」などとヒヤカシてもらえれば幸いです。


でも基本的には心を込めて1枚1枚手売りしたりしたいと思ってますので、「先にチケット取っちゃおうっと」などと思ってくださる方は、是非ともSplash↑まで声をかけてくださいね♪
(手売りのチケットもローソンチケットと同じです)

ちなみに「せっかくだからローチケで密かに買って脅かしちゃおうっと」などという方も、もちろん大歓迎です♪

記念すべきCANDYのBIRTHDAY LIVE。。みんなでめっちゃ盛り上がりたいぜ☆

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

ハガキ作りました♪

3月7日のSplash↑「CANDY BIRTHDAY LIVE」のハガキが出来上がりました☆

↓こんな感じです↓
2010/03/07フライヤー

どお?いい感じでしょ?
CANDYのお友達でCOLOR&COLORのジャケットも描いてくれたAIちゃんが作ってくれました♪

盛り上がっていくぞ~!!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

さて次は。。

俺のイベントプロデュースも終ったし、次はいよいよSplash↑の出番です。

そう。CANDYがなにやら考えてるんです。

CANDYの誕生日は3月8日。その日に38歳となるゴロのいい記念日の前夜3月7日(日)に、自らプロデュースをするといった気合いの入れようなのさ。

会場は去年も盛り上がった地元一宮の「Style」
もちろん今回もワンマンでやりますので、思い切りSplash↑をお楽しみいただけます☆
そう。出し惜しみなどは一切ナシです。

今回はバンドメンバーが増えるので、サウンドは前回とはまた一味違った感じに仕上がります。

CANDYのプロデュースするコラボでは、あんな人とCANDYが絡んだり、俺はついにあの人と見たこと無いスタイルでコラボしたりします。
もちろんバンドでも、ついにあれをやります☆


かなりのボリュームだからリハが大変だ。。でも、必ず仕上げて成功させます♪

今年のSplash↑も熱くなるぞ~!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

yasu企画ライブ ICHINOMIYA WONDER CITY

yasuプロデュースのアコースティックライブもいよいよ来週末となってきました。

今回の出演資格は①yasuの同業者を含めたユニット②アコースティック
激内輪ノリ的ライブになるかと思いきや、割ときちんとライブ活動してる方ばかりなのでその辺は大丈夫。
是非とも遊びにきてください。

出演者やスケジュールなどはこちら↓

2010年1月30日(土) 午後6時スタート(午後5時30分開場)
場所:Sonic Brew(一宮市本町)
入場:500円

出演者(出演順)※各30分です。
Opening CANDY なんと弾語りを一曲やります
①SWEETS CANDYと甘栗ちゃんによるピアノと歌のユニット
②ハセケン ソロギターやら歌やら(※ハシケンとは関係ありません)
③W-CITY 島氏永空さんと、ご存知幸太郎くんとのユニット
④ひらたくわがた あのRanbowのボーカル ひらりんさんのユニット
⑤jackalism 私yasuはここです。Brocade Brothersの宮さんとのユニット。反則的なゲストボーカルあり。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

yasu企画イベントやります

年が明けていよいよ活動を開始したバンドやユニットの方々も多いと思いますが、ここらで俺もひとつ企画をすることにしました。

イベント名は「ICHINOMIYA WONDER CITY」

今回の出演コンセプトは以下の2点。
①yasuと同じ職場の人を含むユニット
②アコースティック

思えば同じ職場でもちゃんとライブ活動をしてる人が意外と多かったりして「ここらで交流会でもやりたいぜ」などと思ったのがきっかけだけれど、どのユニットもちゃんとしてるので、内輪ノリとかにはならないと自負しております。

期日は「1月30日(土)午後5時30分開場 6時開演」
場所は「SONIC BREW」(一宮市本町アーケード内)

出演は5組ですが、即席ユニットもあるので後日出演順も含めてUPします。

yasuが久しぶりにあんなことしたり、CANDYがこんなことしてしまったりもしますが、盛り上がること間違いなしです。

お楽しみに~♪

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

9月5日はStyleが熱い

久しぶりにTUESDAYでギターを弾くことになりました♪
そして来る9月5日(土)にライブを演ります!
場所は一宮のライブハウス「Style」

19:30 OPEN / 20:00 START
前売り 2000円
当日  2500円
※連絡いただければチケット取り置きします。

イベント名は「PISTOL DISCO Vol2」
出演は
・タソガレバニーズ
・オソラクイタヤ
・TUESDAY
・THE SONS
・&Dj's


TUESDAYのほかにもいいバンドいっぱい出ます。
こぞって来てね~☆

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

超大トリらしいぞ

今年の一宮七夕まつりの「にぎわい広場ステージ」に出演する話はこないだ少し書いたけれど、出演日とか時間とかが決まってきました。

Splash↑が出演するのは、七夕最終日でもある7月26日(日)の午後8時からになりました。
場所は一宮市役所東側の新柳公園です。
ここはいろいろな飲食ブースがあって、ステージのパフォーマンスを楽しみながら美味しいものを食べたりビールを飲んだりと、一度行ったら病み付きになる七夕まつりの超人気スポットなのだ。
他の出演者とかがまだわかんないから、その他の詳細はまたUPしますね~♪

そしてその頃一宮駅西のステージでは「SKE48」とやらが出演しているとか。。
まあ客層は全く違うからいいけれど、万が一「両方見たい」などという方がいるならば申し訳ないな。

この「にぎわい広場」は工事とかの為今年で最後になるらしい。
そんな最後の開催の最終日の一番最後なんて超大トリじゃん。盛り上がるしかないぜ。いや、盛り上げます。

そんな訳で今日、リハをしてきたんだけれど、まぁまぁの仕上がりかな~。
当日にちょっと修正して本番を迎える感じだけれど、楽しいリストになってるから一緒に盛り上がろうね~♪

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

杜の宮市に出演します

CANDYの花粉症もずいぶん治まって来たし、ここらでSplash↑も活動再開です。
春といえばイベント。イベントといえば「杜の宮市」

Splash↑の地元一宮のけっこう大きなお祭りです♪
一宮の代表的な神社「真清田神社」で毎年この時期に行われる1万人規模の楽しいお祭りで、作家さんたちの自慢の作品の出展や、料理人さんのオリジナル料理など盛りだくさんで、私たちパフォーマーがさらに盛上げます。
公式サイトは→こちら

公式サイトの紹介は↓な感じ。
■100人のモノづくり
全国から集まったアート・クラフト作家たちが自慢の作品を出展します。
500円でアート作品をゲットできる「ワンコインアート」も開催。
■もりもりフードコート
ここでしか味わえないオリジナルな食べ物が、フードコートにたくさん並びます。
懐かしい味からオーガニックなものまでいろいろ。 休憩所もあり。
■生音ライブ
神社の緑の下や鳥居の近くにある3つのステージでは、心地よいアコースティックなライブ演奏がたくさん。
路上パフォーマンス、飛び入りステージもあります。

↑要するに五感を全て刺激して満足しちゃうイベントって訳さ。

5月10日(日)午前10時から午後5時 雨天決行

☆Splash↑の出演は午前11時からで、宮前広場ステージです☆

今年で9回目となるこのイベントなんだけれど、実はSplash↑は初めての出演。
気持ちいい季節の楽しいイベントへ是非お越しくださいね~♪

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

初お披露目ライブ♪

Splash↑バンドもいよいよ仕上がってきましたので、ここらでライブやります♪
バンドでのライブはなんと4年半ぶり!?

Newアルバム「COLOR&COLOR」をワンマンで初お披露目です☆

結成当初の懐かしいSplash↑の曲とか
バンドではダンサーも登場したりとか
楽しいひとときを過ごしてください♪

と き 2009年2月11日(祝)

ところ ライブハウス「Style」(一宮市本町 兼松ビルB1F)
開 場 午後4時30分
開 演 午後5時00分
解 散 午後7時00分

チケット お一人様1,000円(ワンドリンク別途)
※中学生以下はチケット代無料です♪

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

«  | HOME |  »

プロフィール

yasu@Splash↑

Author:yasu@Splash↑
『Splash↑』とは。。
Vo.CANDY & G.yasu
二人で活動するユニット♪
オリジナルポップスや邦楽カバー
中心に楽しいステージ展開中!

8月8日にNewAlbum
『COLOR&COLOR』
をリリースしました☆
ただいま好評発売中

お申し込みは
→コチラ←

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Sp↑&お友達ブログ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

